★2015年9月公演情報★

演劇プロジェクトダブルクラブ#20

九州女子大学・短期大学演劇部
九州国際大学演劇部
演劇プロジェクト・ダブルクラブ合同公演

「B-HAPPY」

脚本:若頭ぐっち(橋口 征司)
(演劇ユニットplayced)

【日時】
2015年9月
 19日(土)16:00
 20日(日)11:00/14:30
(公演時間約60分)
(開場は開演の30分前)

【場所】
旧百三十銀行ギャラリー
(八幡駅徒歩10分)
北九州市八幡東区西本町1-20-2

【予約・問合せ】
予約HP
080-6456-9250
wclubengeki@gmail.com
ツイッター @Wclub_Engeki
Facebook

【キャスト】
九州女子大学・短期大学演劇部
九州国際大学演劇部
演劇プロジェクト・ダブルクラブ

過去コント公開中

categories

リンク(他劇団)


0


    • 2016.06.29 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    【公演間近】ダブルクラブ#19「Manana〜いつかくるかもしれな日〜」

    0

      年の瀬の、寒さの身にしみる季節となりましたが、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。
      この度、2015年1月24日・25日に北九州市小倉にて公演を行うこととなりました。
       
      今回は新たなことに「挑戦」した公演となっております。
       

      【新たな挑戦】
      これまで「笑い」をテーマにした短編作品を多く取り扱ってきたダブルクラブ。
      創立当初は学生だったメンバーも、6年が経過しその多くが社会人となりました。
      学生の頃より作品へ向き合うことのできる時間が短くなり、そのことを嘆くこともありました。しかし、嘆くだけでは前に進むことができないと思い、今までよりも良い作品をつくるべく今回は新たなことに「挑戦」します。
       
      ・いつもとは異なる作風へ「挑戦」します!
      ・いつもと違う長編作品に「挑戦」します!
      ・初となる小倉での公演に「挑戦」します!
       
      ぜひ、今までとは違う新たなダブルクラブの「挑戦」を見届けてください。
       
       
      みなさまのご来場、心よりお待ちしております。  
       
       
      【公演について】
      演劇プロジェクト・ダブルクラブ#19
      「Manana〜いつかくるかもしれない日〜」
       
      人間たちが生きるための文明が発達し、人々が永い永い時間を手に入れた未来。
      彼らに仕えるアンドロイドたちは、日々その生活を守り、守られる人々はただ静かに息をしていた。
      ある日、ゆるやかに退屈な日々を繰り返す三人の男女の元に、ある一人の少女が現れ…。


      「生き物って、いつか死んじゃうから「生き物」って言うのよ。」


      ―ダブルクラブが贈る、いつか来るかもしれない、その日の静かな物語。
       
       
       
      ●日時●
      2015年1月24日(土)14:00〜/19:00〜
      25日(日)13:00〜/17:00〜
      ●場所●
      ギャラリー還(北九州市小倉北区紺屋町11-11石田薬局2F)
       
      ●料金●
      当日1500円 / 前売1200円(当日券より20%OFF) /学生前売1000円
       
       
      【予約について】
      今回は座席数が限定されております。
      事前に予約いただいた方は、通常(当日券)の20%引きの価格となっています。
       
      お電話の方は080-6456-9250
      メールの方はwclubengeki@gmail.com
      HP予約はhttp://ticket.corich.jp/apply/60068/
       
       
      【追伸】
      ※本公演は当初リーディング公演を予定しておりましたが、諸々の事情があり通常の演劇公演となりました。
      リーディングを楽しみにされていた方に対しては大変申し訳ないと思っておりますが、その分リーディング以上に楽しめる公演になるよう頑張ってきました。
      楽しみにして、ご来場いただければ幸いです。

      Facebookにて、練習風景や過去公演情報など公開しております。
      https://www.facebook.com/wclubengeki
      よろしければ「いいね」をお願いします。


       



      0
        • 2016.06.29 Wednesday
        • -
        • 15:38
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック