★2018年1月公演情報★

たくさんのご来場ありがとうございました!

演劇プロジェクトダブルクラブ#23

「スーツDEパニック!」




【日時】
2018年1月
 13日(土)19:00
 14日(日)11:00/14:30
(公演時間約70分)
(開場は開演の30分前)

【場所】
ギャラリー還
(小倉駅徒歩10分)
北九州市小倉北区紺屋町11-11

【予約・問合せ】
予約HP
wclubengeki@gmail.com
ツイッター @Wclub_Engeki

過去コント公開中

categories

リンク(他劇団)

プロフィール

『演劇プロジェクト・ダブルクラブ』って何者?


○『演劇プロジェクト・ダブルクラブ』とは?


九州工業大学の長洋聡と福岡教育大学のうしの2名が立ち上げた芝居プロデュース劇団。
北九州地区大学演劇部の合同公演、合同練習会、ワークショップなどを主催する傍ら、北九州市等での成人式公演、学童保育での公演を依頼を受け企画したりしている。
2008年から活動を開始し、二年間を目処とした期間限定劇団であったが周囲からの後押しもありプロジェクトを継続。
北九州地区大学演劇部のOBOGを団員に加え、今もなお北九州の学生演劇と北九州の演劇人をつなぐパイプ役となるべく活動をしている。









〇『だぶくま』とは

ダブルクラブのマスコットキャラクター。
「ブラックマ」と「しろっくま」の二体がいる。
公演の度に公演モチーフとコラボしただぶくまが存在し、グッズが飛ぶように売れているとか売れていないとか。
某N〇Kアニメのキャラクターに似ていると言う噂がささやかれているが、真相は闇の中。




〇ダブルクラブに関するお問い合わせ

【メール】
 wclubengeki☆gmail.com(☆を@にかえてください)
【電話】
 080-6456-9250(お電話はつながりにくい場合があります)

 また、ダブルクラブの情報はツイッターでも公開されています。
 ぜひご覧ください。
【twitter】@Wclub_Engeki